※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

貧血の値がギリギリで、頭がふわふわすることはありますか?育児疲れや寝不足、妊娠などが原因でしょうか?

今日貧血の検査をしたら、ギリギリ薬を出さなくていい値だと言われました。
そのくらいでも、頭がたまにふわ~としたりすることってあるのでしょうか??(>_<)
育児疲れや寝不足や妊娠しててなにかしらでなるんでしょうか??💦

コメント

るか

貧血気味だとなりませよ!

私もギリギリだから〜って言われましたけど、後期に入ったらもっと辛くなるからと出してもらったらすごく楽になりました!

サプリ飲んでもあんまり変わらなかったですが、やっぱり薬を貰うと全然違うので辛いので薬下さいと言って貰った方がいいですよ💡

• はな

はな

返信ありがとうございます🍀
    やっぱりなるんですね💦
    質問させて貰って良かったです☺️
    私もサプリは飲んでるんです💦
    でも、やっぱりお薬のむと楽になるんですね‼️
    次二週間後なので、出して貰います‼️

• 6月10日
クロニャ

私もヘモグロビンが10.5で10切ったら薬飲まなきゃです✋と言われてます😣たまに頭動かすとフワーとするというか目が追い付かないような感じがします💦でも私は鉄剤を飲むと気持ちが悪くなるのでできれば飲みたくないです😣

• はな

はな

返信ありがとうございます🍀
    私も頭を動かすとフワーとするんです💦
    ギリギリの値でもなるんですね😭
    副作用ですよね😓気持ち悪くなるのって💦
    私は一人目、それを聞いて嫌だったので、そしたら子供用?のシロップを出されました‼️

• 6月10日