※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

子育て中のトラブルについて質問です。出産後に漏らした経験はありますか?多目的トイレがない時に困った経験や、急いでいる時に漏らしてしまったことがあるとのこと。子育て中は大変なことがあるのか気になります。

くだらない質問ですが子供出産してから💩漏らしたことありますか?笑

独身の時はトイレ行きたければ簡単に行けるけどベビーカーだったりと子供が小さいと多目的トイレを探さないといけないじゃないですか😭

そーゆう時に限って多目的トイレがなかったり、人が入っててなかなか出て来なかったり、、、

1人目がまだ生後2ヶ月の時にベビーカーでスーパー買い物中に急に催してしまって、でも多目的トイレがなかったので急いで帰ろうとしたのですが間に合わなくて漏らしてしまい、泣きながら帰ったことがあります😂

漏らしてしまったのは一度だけですが何度も危ない目に合ってます😭

そこで子育て中はアルアルなのか、そうじゃないのか気になりまた!笑

皆さんはどうでしょうか?😭

コメント

アポロ🍓

それはショックですね😱
私はないです😭

• ®️

®️

少しあるあるを期待してたのですが、ないんですね!!素晴らしいです😭✨

• 6月10日

ありました笑
外ではなく自宅でしたが、その頃は抱っこでしか寝なくて、や~っと寝た時に💩したくなりまして。
でも置いたら起きるし、さすがに横抱きしたまま💩出来るほど器用でもなくて💦
少しだけガスを抜こう!と思ってちょっと力入れたら、💩出ちゃいました

退会ユーザー

わたしも何故か外出中にかぎって💩したくなるので、お気持ちすごく分かります💦

• 6月10日

退会ユーザー

横からすいません💦
    全く同じ経験があります🤣💔
    腕枕でやっと寝た時でした。笑
    この歳でまさか!😨と、未だに誰にも言えません。笑

• 6月10日
  • ®️

®️

とーってもお気持ちわかります!わかりすぎて笑ってしまいました😂私もそれで危ない目にあいましたよ🤣
    今だから笑えるけど出ちゃった時って本当情けないショックですよね😂

• 6月10日
てよ

私はないですが、尿もれならぬベン漏れってやつですかね!骨盤底筋がゆるんだままなのではないでしょうか?

• ®️

®️

そういう感じではないんです😂
    💩がしたいけど赤ちゃんいてすぐに出来ない状況で出ちゃったんです😭

• 6月10日
Saa

ないです😭
尿漏れはあります😵
くしゃみと同時に出たりするので
本当嫌です😣

• ®️

®️

もっとアルアルを期待してたんですけどそうでもないんですね😱笑
    くしゃみと同時に尿漏れはアルアルですよね😂✨

• 6月10日
ゆゆゆ

恥ずかしながらあたしもあります、、😂(笑)
トイレの扉に手をかけた瞬間に、、
あともう少し頑張ってくれ〜あたしの💩と何度思ったことか、、(笑)
この投稿をみて私だけじゃないんだ😂と思いました、、(笑)

• ®️

®️

よかった〜!仲間がまたいました😂💓
    惜しかったですね!あともうちょっとだったのに!!笑
    同じような方がいると仕方のないことなんだ、と報われた気分になりますね🤣

• 6月10日
ユウ

私はないです😣
ただ、ベビーカー使わないのと、片手抱っこ(月齢低いときは抱っこ紐)のままふつうにトイレ行ってたのでそこまで切羽詰まることがなかったのかもしれません😂和式は厳しいですが、洋式ならベビーチェアない個室でも入ってました😅

• ®️

®️

ベビーカー使わないんですか!😱すごい!!
    どうしても荷物のことを考えるとベビーカーに頼ってしまいがちですがトイレの事だけを考えるとベビーカー不便ですよね😵⛑笑

• 6月11日
  • ユウ

ユウ

娘が嫌がったのと、電車移動多いので邪魔になるため使ってません😅
    荷物は多いんですが、学生時代も多かったしどうしても持てないときはキャリーバッグ使ってます👍🏻
    バギーも買いましたが、ほぼ使わず放置されてます😅

• 6月11日
  • ®️

®️

そうだったのですね!✨
    キャリーバッグは思い付きませんでした😱
    キャリーバッグいいですね😍

• 6月11日
  • ユウ

ユウ

便利ですよ😊
    ベビーカーより全然小さいですし、エレベーターなくてもエスカレーターで十分です✨
    月齢にもよりますが、よく使う飲み物やお菓子は手持ちのカバンに、かさばるものはキャリーに入れてました👍🏻

• 6月11日
  • ®️

®️

私デカイキャリーバッグしか持ってないんですけど、コンパクトで安く売ってるキャリーバッグあったら買ってみようと思います😍
    ありがとうございました!!

• 6月11日