※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
産婦人科・小児科

徳山中央病院の子供の夜間救急は19時からですが、待ち時間は長いですか?早めに行っても受け付け可能でしょうか?周南市周辺の方、ご存知の方、教えてください。

山口県周南市周辺の方お願いします。
徳山中央病院の子供の夜間救急は19時からですが待ち時間は結構ありますか?早めに行っても受け付け可能でしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

人が少なければ待たないです!
早めに行ったことないですが、いつもそんなに人いないかなぁと思います😊
今まで2回ほど休日、夜間で行きましたが1〜2組いただけくらいでしたよ😊✨

• ごまたま

ごまたま

あまり待たなかったんですね!ありがとうございます😊昨日様子見で行かなかったのですが参考になりました(*'ω'*)

• 6月11日
ゆうママ

季節によります。インフルエンザの時期は座る椅子が無いほどの人になる事もあります。
先月夜間行った時は誰もいませんでした。

• ごまたま

ごまたま

やっぱり季節によるんですね😫インフルで座るところがないのはしんどいですね(~_~;)先月とは近い情報もありがとうございます(*'ω'*)

• 6月11日