※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconicopu-n☺︎☺︎
その他の疑問

車について質問です(*^^*)主人はハリアー、私はパッソに乗ってます。近…

カテゴリー間違ってしまったので、ここでもう一度質問させてください(>人<;)

車について質問です(*^^*)主人はハリアー、私はパッソに乗ってます。近々私の車の買い替え検討してます。子供は1歳半の双子です。4月から保育園なので乗降り、荷物も乗せたいです。
ただ、遠出は運転好きの主人の車になるので、基本は街乗りと保育園の送り迎えのみです。

義兄がトヨタなのでトヨタ車のみです(>人<;)

今のところは
シエンタ、中古は出回ってないので新車で検討中。でも、ハリアーと二台持ちだと、価格、維持費と高いし、大きいかなー、勿体無いかなー?と悩み中。

ポルテ、登録落ちで検討中。スライドだけど、片側だけなのと、4人乗った時には乗降りが不便に感じるような…トランクも少し狭いかなーと悩み中。

ラクティスも登録落ちで検討中。トランクは広いけどスライドじゃない。

欲しいのはシエンタ、でも勿体無いしポルテかラクティスにするか…( ;´Д`)
悩み過ぎてわからなくなってきました‼️アドバイス下さいーー‼️

コメント

ぽんママ★

シエンタ乗ってますー!

中古で探して、急いでいなかったので、3ヶ月くらいゆっくり探してました。
もしパッソの車検が残ってるのであれば、すこーし待ってみたらちょうどいい価格帯、装備のものも出てくるかもです。
3列目は倒しっぱなしであれば2列目のシートの下に入るし、トランク結構広いですよ。

ちなみにシエンタは大人気で、トヨタのディーラー中古車屋に来ていた4家族はみんなシエンタで、その場で決めないと無くなっちゃう感じでした!隣の商談を聞いて焦る感じでた。笑

• niconicopu-n☺︎☺︎

コメントありがとうございます❤️シエンタやっぱり人気なんですね(*^o^*)
    欲しいのは、やっぱりシエンタ…
    でも双子だし、自分の車にあんまりお金かけたくない、けど妥協もしたくないーー‼️

やっぱりシエンタですかね( ;´Д`)

• 3月16日
ゆこrin5

newシエンタ新車で購入して乗ってます‼️
すごく乗り心地いいですよ^ - ^
ただ、人気あるらしく予約して4カ月後に届きました…ヽ(;▽;)ノ

コメントありがとうございます❤️
    シエンタだと、納車に時間がかかるので、シエンタならシエンタで決めないと‼️とは思ってるんですけど…( ;´Д`)

ちなみに色とグレードはどれにしましたか⁇

ポルテ、ラクティスも登録落ちだとそんなに安くならないし、ならシエンタかなーとも…( ;´Д`)

シエンタ羨ましいです…(>人<;)

• 3月16日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

そうなんですよね💦でもお子さんも産まれることを考えるとポルテは狭いかもですね😢

せっかくなのでとグレードも1番上、オプションとかもけっこうこだわって付けました^ - ^

本当は黒に青のラインのが良かったんですが、汚れを考えてシルバーに青のラインにしました^ - ^

• 3月16日

すいません。下にコメントしてしまいました…( ;´Д`)

• 3月16日

シルバーもカッコイイですよね(*^^*)汚れも目立ちにくいし、ブルーのオプションもつけたんですねーー❤️

シエンタにユラユラしてます(>人<;)

ありがとうございます*\(^o^)/*