※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
雑談・つぶやき

友達からインスタブロックされた😅検索しても出てこなくてサブアカで検索…

友達からインスタブロックされた😅
検索しても出てこなくて
サブアカで検索したら出てきた!!

前からフォロー外されたり
フォローしてきたりの繰り返しやった人で
同僚なんだけど・・・
結婚式も声かけしたんだけど
変な理由で断られたり
毎回会おう会おう詐欺されたり←
ドタキャンが多い子で
私がLINEのストーリーに友達の会おう会おう詐欺について呟いたんだけど(匿名で)1週間後くらいにあげたからそれが自分だと思って多分ブロックされたんだと思うけど💦
私があげたのが原因でブロックしてきたんだと思うんだけど
もう関わりないだろうし
こっちもされっぱなしで悔しいから
LINEブロックしてもいいかな?😖

不倫とかするよな子で同期からいろいろ言われてても普通に接してたのに
なんかフォロー外されたり前々からしてきてて
なんか私もむかーってきてついストーリーに愚痴ってしまったんだよね。そこは反省。

コメント