※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

子宮口がまったく開いてないとゆわれた方!どのくらいで生まれましたか?

子宮口がまったく開いてないとゆわれた方!
どのくらいで生まれましたか?

コメント

はじめてのママリ

予定日ぴったりに産まれました👶
数日前の検診で子宮口開いてないから予定日過ぎると言われてたのですが😅

のの

突然次の日に2.3cm開いてる!と言われて
その次の日には産まれました🤣

39w1dの検診で1cmしか開いてかったですが予定日の昼間陣痛きて次の日出産しました

ふみ

予定日の検診で子宮口がまったく開いてないので1週間後生まれてなければ帝王切開の話しましょうと言われてましたが、ちょうど1週間後に突然陣痛きて生まれました🤣

りお

39w2dの検診で開いてないと言われ、その日の夜に陣痛来て翌日の明け方に生まれました!😆
もう少しですね!
元気な赤ちゃんが生まれますように☺️

37週後半の検診でまだ開いてないと言われて、その1週間後に生まれました😂😂

りりか

37週の健診で全く開いてない、まだまだだねと言われてから3日後に破水して産まれました😅

ぴよ。

開いてないと検診で言われた次の日に破水してその翌日に生まれました😂
破水した後も全く開かなかったのですが、バルーン入れて10時間で生まれました😂

• ぴよ。

ぴよ。

ちなみに生まれたのは38w2dです!

• 6月10日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

予定日から1週間後です🤣

ぴー

破水して自然に陣痛きて38週で生まれました!

○pangram○

まったく開いてない!と言われ、その半日後に産まれました。
陣痛が、痛かったです😅