※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃむ☆
子育て・グッズ

ブランドのリュックを使っている方へ。お出かけに使える程よいサイズのリュックを探しています。オススメがあれば教えてください。

ブランドのリュックを使っている方ー!
もし良ければ何を使っているか教えて下さい!
良ければ写メもあれば嬉しいです♡

オムツと着替え、マグ、財布、携帯、小さなおもちゃ、母子手帳が入るくらいの、大きくもなく、小さくもない、お出かけにも使える 程よいサイズが欲しいのですが…(;^_^A

オススメがあれば教えて下さい!

コメント

ゆうちゃん02

ブランドではないけど、
これ、めっちゃ入るし、便利です!!

ねむねむ

ポーターガールのラメ入りリュック、ランバンオンブルーのリュック使ってます!
でもポーターの方が使いやすいかな、、、

  • ねむねむ

    ねむねむ

    すみません調子悪くて写真が載せられません。
    シューティングスターってやつの白買いました!
    年中使えてかわいいです♥️

    • 3月16日