※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影したのですが思っていた金額と時間を大幅にオーバ…

スタジオアリスで撮影したのですが思っていた金額と時間を大幅にオーバーしました。
入店時にベビコレのスタンダードかスペシャルかを選ばされて流石に写真で5万オーバーはキツイのでスタンダードを選びました。
洋服選び、着替え、撮影、写真選びとあれよあれよと進み入店から4時間経過してました。
お宮参プランで私も旦那も着物を着たので総額6万くらいかかってます。

スタジオアリスって1ポーズの撮影とか出来ないんですか?
プランではなく、娘の着物姿とドレスの2パターンで単品購入したかったのですが、なんて言えば良かったんでしょうか。
単品だとパソコンの前で商品(ポストカードやキーホルダー)にする写真を選んでデータ購入って流れですか?

あと、ポケットアリスでベビコレスタンダードで選んだ7枚以外の写真の商品➕データ購入したいのですが出来ません。
ベビコレスタンダードは7枚以外の写真を商品化することは出来ないんですか?



コメント

はじめてのママリ🔰

入店時にセット購入ではなく単品ってことを伝えてます。
データの購入はちょっと複雑で購入金額が低いと1カット5000円とかめちゃくちゃ高くなりますね。

はじめてのママリ🔰

出来ますよー。

普通に台紙で写真だけ購入したいですって言えば、4カット位買っても2万位で済みますよ。私は七五三とか無料の台紙に六つ切り1枚、キャビネ2枚、キーホルダー買って17000円位で済ませています。早期予約特典でミニ台紙も貰えました。写真屋さんの写真は全部残しておく記念なだけなので2、3枚有ればいいし、そんなにお金かけたくないですよね。。無料台紙に写真だけが1番お安く出来ますよ☺️

多分、初めてで分からないと思って当たり前にめちゃ高いセットお勧めしてきたんでしょうね。。家とかはもうネットで安く済ませる方法とか調べてから最初から台紙で写真2、3枚欲しい!って感じで言ってたので、セットのご案内すら端おってやってくれます笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリで何回か安く済ませる方法聞いてその通りにしようと思ったら、いきなりプラン2つから選ぶように言われてびっくりしました😇
    ポストカード買ってデータも買いたいって言ったんですけど、
    あやふやに流され……
    え、聞いてた話と違うってなりました笑

    次行くことがあれば仰ってるやり方でやってます!
    六つ切り1枚、キャビネ2枚、キーホルダー1個のデータ購入も出来ますか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はデータ購入した事ないですが、出来ますよ☺️ただ、急いでなければ1年後に購入分のデータは440円で一式購入出来ると思います🤔ポケットアリスに購入分は載るので、そこからデータとか購入した写真使って商品も購入出来ますよ☺️

    • 1時間前
私は最強😎

いつも安い商品買ってデータ一年後440で全部買えます。うちはセット買ったことありません、プリント、商品で買ってます。セット要らないですって言えばいいと思います。