※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジるん
妊娠・出産

おりものにおしるしが続き、病院は様子見。陣痛はまだかなと心配。昼間は出ていない様子。

おしるしが何日も続いた!って方いますか?ペーパーやおりものシートに茶褐色が続きます。病院は様子見で!!と言われています。昼間はでてない様にも思います。陣痛はまだかなーとあんまり考えすぎず構えていますがドキドキしています。

コメント

こんにちは( °͈▵°͈ )

おしるし5日間続きました。
おしるし来たらその日が次の日あたりには産まれると思っていたら、全く陣痛来る気配なく、かなり待ちました(///ω///)笑

おしるしはずーっと出てました。トイレに行く度に変えないとダメでした。

でもおしるしあったら数日後ですよ♡頑張ってくださいね(///ω///)

• バジるん

バジるん

ありがとうございます!5日間続いたんですね(>_<)私も3日目なんでいつくるか?!とドキドキしてます!!陣痛きたら頑張ります!!

• 3月16日
mhtk

私もおしるし何度も続きました!いつかな?今日かな?と常に思っていました!!笑
私の場合、おしるしが続いて、出ない日もありましたよ!出ないと思ったら又つぎの日に出たり...。
でも産まれるギリギリ前は結構大量のおしるしが出ました>_<鮮血でトロンとした感じでした!💦
でも確実にもうすぐですね♪( ´▽`)頑張って下さい♡

• バジるん

バジるん

ありがとうございます★
    おしるし来ると今日かな?明日かな?とドキドキします…陣痛来たら頑張ります!

• 3月16日