コメント
退会ユーザー
3ヶ月くらいから電車乗りました(^ ^)一駅とかでしたが。
ひろ♡ゆい
3ヶ月で実家に帰るため、電車と新幹線合わせて3時間乗りましたよ(*^^*)
スズメちゃんのママ
1ヶ月健診の時に電車デビューしました。電車の揺れでスヤスヤ寝ててくれましたよ。
退会ユーザー
3ヶ月後半で里帰りから帰るため夜行電車11時間乗りました(///ω///)
日中の各駅停車も同じ時期です。
退会ユーザー
3ヶ月くらいから電車乗りました(^ ^)一駅とかでしたが。
ひろ♡ゆい
3ヶ月で実家に帰るため、電車と新幹線合わせて3時間乗りましたよ(*^^*)
スズメちゃんのママ
1ヶ月健診の時に電車デビューしました。電車の揺れでスヤスヤ寝ててくれましたよ。
退会ユーザー
3ヶ月後半で里帰りから帰るため夜行電車11時間乗りました(///ω///)
日中の各駅停車も同じ時期です。
「妊娠・出産」に関する質問
3人目の妊活をしようと思っています。 保育園児と小学生の上の子がいるのですが みなさんは妊活をするとき上の子の行事のことも考えて計画しましたか?? 園と小学校で2つずつ行事があり、運動会に関しては春と秋で時…
妊娠中しっかり太る私みたいなタイプと本当に数キロしか増えてない方の差ってなんなんでしょう?! 赤ちゃん分しか増えなかったーーて人割と見かけますよね🥹 食生活乱れてなくてもしっかり増えます🥲
経膣分娩、帝王切開どちらも経験した方にお聞きしたいです。 比べるものではないしどちらも素晴らしいお産だというのは重々承知ですが、どちらの方がしんどかったですか? 1人目陣痛21時間で出産しお股も裂けました。 2…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なつ
回答ありがとうございます😢