※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

三ヶ月の男の子のままです!電車デビューは何ヶ月からしましたき?😢

三ヶ月の男の子のままです!
電車デビューは何ヶ月からしましたき?😢

コメント

deleted user

3ヶ月くらいから電車乗りました(^ ^)一駅とかでしたが。

  • なつ

    なつ

    回答ありがとうございます😢

    • 3月16日
ひろ♡ゆい

3ヶ月で実家に帰るため、電車と新幹線合わせて3時間乗りましたよ(*^^*)

スズメちゃんのママ

1ヶ月健診の時に電車デビューしました。電車の揺れでスヤスヤ寝ててくれましたよ。

deleted user

3ヶ月後半で里帰りから帰るため夜行電車11時間乗りました(///ω///)
日中の各駅停車も同じ時期です。