※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イヤイヤ期に片足突っ込んでる1歳半の息子がいます!ベビーカーは嫌がる…

イヤイヤ期に片足突っ込んでる1歳半の息子がいます!
ベビーカーは嫌がるし、手は繋がない、走るのが早く妊婦の私では追いかけるのがきついです。そして公園帰りは抱っこまんです!68歳の義母がそんな息子と歩いて2人で公園に行きたがっているのですが、家から公園までは車の通りが激しく、歩いて10分かかります。足腰弱く抱っこしながら歩く事も出来そうにない義母なので、2人で公園はやめてほしいのですが、皆さんならどう思いますか?!😔

コメント

りい

最近事故のニュースもかなり多いですし、心配なので私だったら行かせないです、、しんどいけど自分もついていくか、公園諦めるよう義母になんとしてでも伝えます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    私も心配で💦ついて行くと
    行ったんですが、お腹が大変
    でしょと聞かなくて😩
    2人でいきたいんでしょうね😓
    旦那から言ってもらう事に
    します!ありがとうございます😊

• 6月10日
  • りい

りい

39週となるとしんどいですよね😭😭どうかお体には気をつけて😭😭
    旦那様が休みの日に旦那様といってもらうのもいいかもしれませんね☺️

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    旦那が休みの時に
    3人で行くように
    してもらいます👍
    ありがとうございます😊

• 6月10日
ゆめ

息子さんがいつもどういう状態であるか説明した上で、心配だからと断わります😞それか一緒にいきますが、39週でしたら体的にキツイでしょうし無理なさらないでください🙇‍♂️
義母さんがどうしても連れていきたいようでしたら、旦那さんがいらっしゃる時に旦那さんと行ってもらってはいかがでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫大丈夫と
    話しを聞かない義母で😓
    旦那が休みのときに
    3人で行ってもらいます!
    ありがとうございます😊

• 6月10日