※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
子育て・グッズ

生後半年の息子が一日中泣き続けており、昼間は抱っこし続け、昼寝もせず、夜は一時間おきに泣く状況で、機嫌が悪くて辛いです。

もうすぐ生後半年になる息子。
最近、そういう時期なのか?雨が続いてるからなのか?一日中グズグズ泣いて、夜泣きもひどい😭
昼間はずーっと抱っこだし、昼寝も全然しないからずっとキーキー泣いててもう辛い😣
夜は一時間おきに泣くし💦
機嫌がいい時間が少なくてこっちも笑顔になれません(T-T)

コメント

メグすけ

辛いですね😭💦
難しいかもしれませんが、旦那さんや家族に協力してもらって1人になる時間作ってくださいね😣
赤ちゃんは可愛いし、今だけだってわかっていても、今が辛いですよね…
私も息子がそのくらいの時、ずーっと抱っこで背中スイッチすごくて途方に暮れた時もありました👶
今となっては懐かしいですが、大変だったなぁ…

• アルパカ

アルパカ

ありがとうございます😭💕
    上の子もこの時期そうだったのか?と思い返しても思い出せないんですが(笑)、この時期は仕方ないと思うしかないんですよね😣💦
    いつか終わると信じて頑張ります😭😭

• 6月11日
まーみー

1時間おきは辛いですね💦
お昼寝とかどんな感じですか?
その月齢なら3〜4回はお昼寝させてあげた方が日中の疲れがとれて、夜もしっかり寝てくれるようになると思います🙌

• アルパカ

アルパカ

ありがとうございます😭💕
    お昼寝は午前中に2時間くらいで、午後はあんまりしないです💦上の子が幼稚園から帰ってきて騒がしくなるせいもあると思うんですが😣
    お昼寝ってちゃんとさせた方が夜も寝るんですね❗️お昼寝しやすい環境を作ってあげることも大事ですね😭✨

• 6月11日