※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘を育てています!最近指しゃぶりをしながら、指を奥歯であぎあぎしてるのですが、かゆいのでしょうか?😂

生後5ヶ月の娘を育てています!最近指しゃぶりをしながら、指を奥歯であぎあぎしてるのですが、かゆいのでしょうか?😂

コメント

まーみー

歯が生えてきそうなんじゃないでしょうか?
同じくらいの時、とにかく指を奥に突っ込んでカミカミしてました😅
奥歯はまだ生えてこないのに不思議ですよね🤭

• きなこ

きなこ

不思議ですね〜!やっぱりもうすぐ生えてきそうなんですかね!想像するとにやけます☺️

• 6月10日
ゆなこ

すごい噛まれるようになり、授乳中もふざけて噛まれるように(笑)
以前よりも痛くなってきたので、もしかして?と思い見てみたら、歯が生えてきてました!
もうすぐ歯が生えてくるのかもしれないですね⸜( *´꒳`*)⸝

• きなこ

きなこ

娘さん、歯が生えてきましたか〜!おめでとうございます😂下の前歯からですよね?

• 6月10日
  • ゆなこ

ゆなこ

下の前歯からです!見つけた時は嬉しかったですよ☺️日に日に大きくなってるような気がします(笑)
    歯が生えてくるの楽しみですね🎶

• 6月10日
  • きなこ

きなこ

授乳中に噛まれるのが怖いですが、楽しみです!☺️

• 6月10日
りな

うちの子もやってますよ👶
バナナの歯がため渡したら一生懸命ガシガシ食べてます( ̄ー ̄)

• きなこ

きなこ

歯固めかみかみしますよね!娘もです笑

• 6月10日
  • りな

りな

かわいいですよね😳💓

• 6月10日
エリザベス

歯が生えてきそうなんじゃないでしょうか☺️

• きなこ

きなこ

やっぱり、歯が生えてきそうなんですかね!娘の歯をみるの楽しみです😂

• 6月10日