※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sako
妊娠・出産

霧島市の前田産婦人科で帝王切開した方へ。傷跡の色や状態について質問です。緊急帝王切開で茶色い傷跡が気になります。同じ経験の方、教えてください。

霧島市にある前田産婦人科で帝王切開で出産した方いらっしゃいますか?
傷あとってどの位残ってますか?🙄
自分は緊急帝王切開で産んだんですが傷あとが茶色い感じになって縫い目とかまだ全然分かるんですが、傷あとって今のままなのかな?って思って😅
周りはみんな自然で産んでるので質問させて頂きました!わかる方いればお願いします❗️

コメント

ちゃん

私も同じく前田産婦人科で緊急帝王切開でした!
わたしも赤っぽい色で傷跡わかります。盛り上がってはいないものの、まだ痒みもたまにあります😭なのでまだテープもはっている状態です。私もかなり気になり、調べました〜😂白く、平たい、柔らかい状態が理想みたいですねー。体質によるみたいですが、私はケロイド体質で残りやすかったみたいです😨😨

• sako

sako

わかる方いてよかったですー😁
    テープ貼っててもそんな感じなんですねー😣💦
    あたしは産後体調良くなくて長く入院して退院するときも歩くのもやっとって感じでバタバタ退院しちゃったのでテープも買ってなくて😥
    傷あと残るのって心配ですよねー
    早く白くなるといいですよね😫
    回答ありがとうございました❗️

• 6月11日