※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊娠・出産

初妊娠で5週4日。双子の可能性あり。エコー写真の意見を聞きたい。わくわくと不安が交じる気持ち。相談に乗ってほしいです。

閲覧ありがとうございます(^^)
初めての妊娠で現在5週4日の者です。5週2日初診時のエコーで胎嚢のみ確認できたのですが、先生に「双子ちゃんかもしれないねぇ〜」と言われました!その後、血腫の可能性もあると説明されたのですが、このエコー写真を見て皆さまいかが思われますか(*'ω'*)?!

次の診察まで待てば分かることではあるのですが、双子ちゃんかもしれないことにわくわくしたり、血腫だったら大きいよなぁ…と不安になったり、、もんもんとしております(;´-`)
良かったらお相手していただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします♪

コメント

さ

双子ちゃんぽいですね!!!

• なぁちゃん

なぁちゃん

早速コメントいただきありがとうございます(*'ω'*)!
    双子ちゃんっぽいですか?!わくわくしちゃいます♡
    いいイメージで次の診察迎えられそうです♪

• 6月10日
haha⋆*

二卵性双生児だと思います♡
私も3歳児の二卵性双生児がいますが
最初はこんな感じのエコーでした( *'3`)ノ

• なぁちゃん

なぁちゃん

コメントありがとうございます(*´-`*)!
    ほんとですか!二卵性双生児かぁ〜♡わくわくです♡赤ちゃんやっときてくれたと思ったら2人かも?っていうわくわくを与えてくれるとは、なんていい子なんでしょう(/ _ ; )笑
    私もお母さんさんに続けられるようお腹の赤ちゃん信じてがんばります♪

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます。
私も双子ちゃんだと思います( ´ー`)
次の受診が楽しみですね!

• なぁちゃん

なぁちゃん

コメントありがとうございます(*'ω'*)
    ほんとですか〜⁈♡双子ちゃん両手にお手てつないで歩く妄想でどうにかなりそうです♡笑
    はい!次の受診楽しみです♪すくすく育ってくれますように(^人^)

• 6月10日