※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はったん
サプリ・健康

お義母さんの手荒れがなかなか治らないらしくてあかぎれ酷いみたいです(…

お義母さんの手荒れがなかなか治らないらしくて
あかぎれ酷いみたいです(>_<)

クリームは付けてるんだけどねーと言ってたのですが

オイル系の方が良いんじゃないかなーと思い検診ついでに買いに行こうと思ってます(^^)
馬油が一番無難な気がするんですけど、他にオススメありますか?

コメント

がんぺーちゃん

ヒビケアってのめっちゃいいですよ(^^)

• はったん

はったん

よくCMしてますよね!
    見てみます(^o^)

• 3月16日
ペケーニョ

仕事で毎年あかぎれがひどかったですが、試した中ではこれがオススメです(^^)
クリームになっちゃいますがつけてもさらっとしてます!

• はったん

はったん

コメントありがとうございます
    スクショまでありがとうございます(>_<)💕
    初めてみました!見てみます(^o^)

• 3月16日
c'est la vie

オイルは水分の蒸発を防ぐ保湿がメインなので、根本改善には水分補給プラス保湿が大事です。

昼間は手軽な、ジュリークのハンドクリーム、夜は顔と同じ工程でハトムギ化粧水してスクワランオイルを使ってます。
ひどい時はこれにクリーム追加。

• はったん

はったん

ハトムギ良いですよね以前使ってました(^^)
    お義母さんめっちゃ面倒くさがりなので一種類で簡単なケアありませんか(>_<)?

• 3月16日
ドリー

私の祖母は仕事で手が荒れるとケラチナミンというのをつけてます!ドラックストアで1000円だしておつりくるくらいです★尿素20%も入ってるので普通のハンドクリームでも治らないときは我が家ではこれに限ります\(^o^)/

まひみこ

ユースキンめっちゃ
いいですょ(^_^)

はったん

まとめてごめんなさい🙇
馬油と尿素のクリームが安くなってたので、買ってみました(^o^)
ありがとうございました!