※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

お腹が小さくなった経験のある方いますか?出血はありません。

15週6日の初マタです🙇‍♀️
昨日くらいからお腹が全体的に小さくなった気がして心配なのですが、同じような経験をした方いらっしゃいますでしょうか?💦出血などはありません🙇‍♀️

コメント

R

ちょっと違うかもしれませんが、お腹出てきた‼︎と思ったら、あれ、昨日よりへこんでる…?と思ったり…。妊娠中そんなふうに思うことが結構ありました💦
お腹の大きさって胎児の影響以外で結構変動があった気がします。(便通の有無とか脂肪とか体型の変化とか)

15週だと子宮や胎児の大きさはそこまで影響しないと思いますが、この時期ってまだ胎動も感じなかったり検診も少なく不安ですよね…💦

もし他に症状が出たり、不安が強かったら産院でエコーを見せてもらっても良いかもしれません☺️

• まいか

まいか

ありがとうございます🙇‍♀️🌸
    ただでさえ出てなかったお腹がさらに小さくなったので不安でした😢💦病院に行ってみます🙇‍♀️

• 6月12日
さ

私は赤ちゃんの向きでだいぶ形変わってました!!

• まいか

まいか

そうなんですねー🙇‍♀️🌸ありがとうございます😊

• 6月12日