※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
妊娠・出産

妊娠中の葉酸サプリについてのおすすめを教えてください。

二人目妊娠中です。只今9w1d♡
みなさん、葉酸はどちらのを飲まれてますか?
私は一人目はディアナチュラの鉄+葉酸¥700前後、今回ははぐくみ葉酸、初回お試しで¥1980、2回目以降は¥3980になりますが、それを飲んでます♪
他の葉酸サプリも気になっているので、皆さんが飲まれているものを、良かったら銘柄とお値段お伺いしたいです☆
よろしくお願い致します。
余談ですが、確か一人目は妊活中からサプリを始めたのですが、二人目は妊娠が発覚してからのスタートでした…f^_^;
なにかサプリにまつわるエピソード等ありましたら是非お話聞きたいです♡

コメント

あぃな

妊娠前からこれ飲んでます(^^)
値段は1000粒で定価は7千円前後だったような...?
葉酸や鉄単体でとるよりは含有量少ないですが、ほかの栄養価高いので、悪阻中の栄養補給に役立ってます(^◇^;)

• R@mu

R@mu

ぇりにゃさん☆
    回答ありがとうございます◡̈
    生きた乳酸菌入りっていうのが気になります♪悪阻あると食べられるものが限られたりしますもんねf^_^;
    単体より色んな栄養素が入ってるとなんとなく安心しますよね♡

• 3月16日
ミート

ディアナチュラの葉酸飲んでます☆
あと、焼き海苔にはたくさん葉酸が含まれているみたいなので、ご飯を食べるときに、焼き海苔も一緒に食べてました!

• R@mu

R@mu

きー000さん☆
    回答ありがとうございます◡̈
    ディアナチュラは気軽に始められるしお値段もリーズナブルなので続けやすいですよね♡
    今のサプリは自分的にはちょっと高いので、お財布に優しいサプリに変えようかと思ってましてf^_^; 焼き海苔って良いんですね!
    海苔大好きなので食事にプラスします♪

• 3月16日