※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸☆
妊娠・出産

妊娠5週で友達との動物園約束、行くか迷っています。安定期待つか、体調良ければ週数進んで行くか、どちらがいいでしょうか?

妊娠発覚前に友達と動物園に行くのを約束してたんですけど、今妊娠5週で不安定な時期だし上の子もいるので、妊娠してから疲れやすくなってしまい行くか迷っています。
皆さんなら安定期に入ってから行くか、もうちょっと週週が進んで体調がよければ行くかどちらにしますか??

コメント

ここ

私は安定期に入るまでつわりがひどくてしんどかったです😭
週数が進んで体調が良ければ全然大丈夫だと思います!

初めてのママリ🔰

5週目だと、今後どうなるかも
心拍もまだ確認されていない
とても大事な時期なので、
安定期になってからおでかけ
した方が良いと思います。

ゆりか

私は妊娠初期に予定していた旅行2件もキャンセルしました。
妊娠初期に無理をして流産した知り合いが沢山います。今は赤ちゃん優先で後悔のないように決断してください😢