※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
妊娠・出産

37週で里帰り中、旦那と会えず寂しいです。赤ちゃんはまだ出てきませんが、下がってきているか心配です。

まだまだ下がることは承知の上で質問します😂

これはちょっとでも下がってきてますかね??
下がったからといってすぐすぐ産まれるわけでもないんでしょうけど、、、😟

37週入ったばかりですが、里帰りで旦那さんと会えないの寂しすぎて「はやくでておいでー」て気持ちでいっぱいです😭😭

コメント

ぺっっっち。

下がってないと思います!
楽しみですね‪☺️

  • あかまま

    あかまま

    やっぱりまだまだですよね😂
    楽しみだし怖いしでどきどきです〜!

    • 6月10日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    結構初産婦さんで予定日前って話を聞いてたりしたんですけど、
    私はがっっつり予定日超過して
    41w4dだったので(笑)
    のんびり待ちましょ‪(*ˊᵕˋ* )

    • 6月10日
  • あかまま

    あかまま

    そうなんですか!
    わたしは周りから、初産は遅れるよ〜ってすごい言われます🙄笑
    流れにまかせるしかないですね、がんばります😳😳

    • 6月10日
油淋鶏の極み

まだ下がってないと思います😄
私か下がるの遅くて、予定日でも下がってないのに、一日遅れて生まれてきました😂

最後の一人の時間です🥰
ゆーっっっっくりしましょう🥺🥺

  • あかまま

    あかまま

    初産は遅れるってよく聞きます、待ち遠しいです😂
    暇すぎても寂しいだけなので何か気を紛らわせること見つけたいです😂

    • 6月10日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    私西松屋やイオンなどで赤ちゃん用品物色してました😂
    歩くといいと聞くので😂

    • 6月10日
  • あかまま

    あかまま

    実家で車も持ってきておらず、歩ける距離にお店もないのでひたすら家の周りを歩くしかできないです〜笑
    でも歩かないよりは歩く方がいいですよね🤔

    • 6月10日
スーパームーン☆

下がってないですねー。
私は最初の出産の時、最後まで下がりませんでした🤣

  • あかまま

    あかまま

    やはりみんながみんな下がるわけではないですよね😣
    全く前兆とかもないので、お産に近づいているって思える何かが欲しいです。笑

    • 6月10日
あすか

ちょっとでも下がってる気がします!
でも自分も37週でもう少し下がっててお医者さんからは「来週くらいには産まれるかもね〜」などと言われていましたけど、結局41週になっても出て来なかったのでもう赤ちゃんのみが知る世界なんですよね笑

もう少しですね!!たのしみですね!がんばってください☺️

  • あかまま

    あかまま

    1週間も遅れてだったんですね😭
    個人的に6月中には産みたいと思ってますが、ほんと赤ちゃん次第ですね!笑
    期待しすぎず気長に待ちたいと思います、ありがとうございます😳

    • 6月10日
K.mama𓇼𓆉

下がってないと思います😊

  • あかまま

    あかまま

    やっぱり全然ですよね、はやく産みたい気持ちから気にしすぎですね😂

    • 6月10日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    下がらずお産になる方もいるので気にしなくていいと思いますよ☺️

    • 6月10日
  • あかまま

    あかまま

    ありがとうございます!
    気長に待ちたいと思います😳

    • 6月10日
あちゃん

私予定日過ぎても下がらずでした😂
もっと下がるらしいので楽しみですね🤗❤️

  • あかまま

    あかまま

    個人差ありますよねやはり😂
    37週入るとどきどきしちゃいます🙄

    • 6月10日
さ

まだ下がると思いますが
私は破水するまで下がりませんでしたよ!
人それぞれですね(^^)

  • あかまま

    あかまま

    破水も陣痛も気付けるかがもはや不安です🙄笑
    お腹は気にしすぎないことにします😭

    • 6月10日