※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケチャップチャップ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかわからない34週の経産婦です。生理痛のような痛みが数回あり、出血もなく胎動も感じます。前駆陣痛でしょうか?1人目の時にはなかったので教えてください。

今34週の経産婦です。1人目の陣痛は生理痛のような痛みから始まりました。今現在、毎日数回だけ生理痛のような痛みが来るようになりました。特に出血してるわけでもなく、胎動もしっかり感じています。これは前駆陣痛というものでしょうか?1人目の時は前駆陣痛がなかったので、わかりません。教えてください!

コメント

hilo

前駆陣痛かもしれませんね!
私一人目破水だったおしるしもなく、二人目はなーんかお腹痛くてビヨーンておりもの出るなと思ってたらそれおしるしでした(笑)
1週間くらい続いててビビってましたw
なんだろなんだろって思って試しに感覚計ったら3分おきで、病院に相談したら念のため入院準備してきてねーって言われれば翌朝出産です(笑)
もし不安なことがあれば産院に電話した方がいいですよ!
上の子いて旦那さんがいない日中だと何かと大変ですから!

  • ケチャップチャップ

    ケチャップチャップ

    そんなパターンもあるんですか!
    出産の兆候は色んな形があって
    わかりにくいですね(笑)
    明後日検診なので、
    生理痛の痛みが何度か
    続くようであれば
    相談してみます( ^ω^ )
    ありがとうございました♡

    • 6月10日
  • hilo

    hilo

    読み返したら誤字脱字すみません!汗

    元気なベビちゃんとママでありますように!
    応援してます!

    • 6月10日
  • ケチャップチャップ

    ケチャップチャップ

    全然気付きませんでした(╹◡╹)笑

    ありがとうございます♡
    そう言っていただけると
    勇気が湧いてきますーっ🎶

    • 6月10日