※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
その他の疑問

2、3日前から体の調子がよくありません(・・;)若干の腹痛、下痢、吹き出物…

2、3日前から体の調子がよくありません(・・;)
若干の腹痛、下痢、吹き出物肌荒れ、口内炎数カ所、歯茎の腫れ、赤ちゃんが泣いても起き上がれないほどの眠気。
出産から2ヶ月たちましたが悪露が終わってからも薄い茶オリがダラダラと続いてました。
ここ数日膣にチクチクと痛みが始まり、なんか痛いな〜と思っていたらいつもより茶オリが濃く、量が多くなっていました。
産後の経過が良くないのかしら!?とショックをうけていましたが、さっきもしかして生理再開?と疑問に思いました!

生理再開した月は血の量は妊娠前と同じでしたか?
茶オリが少し増えた程度でも生理だった方いますか(^ ^)?

コメント