※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お仕事

転職後1ヶ月でストレスと睡眠不足で倒れそうで、やめたいです。同じ経験の方いますか?

職場を変えて1,2ヶ月でやめてしまったという方いらっしゃいますか??
育休明けから転職して正職員として働き始めましたがストレスと寝不足で1ヶ月目でもう倒れそうで、やめたいです。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

イトちゃん

嫌だったら私すぐやめます!
1週間でやめたとこもあります!

• みか

みか

なんて言ってやめましたか?

• 6月10日
  • イトちゃん

イトちゃん

最近辞めたところは15分単位の時給発生だったのですが、開始10分前にはタイムカード押して売り場いてないといけなくて、上がる時間は10分仕事してからタイムカード押さないといけなくて20分タダ働きしないといけないとこだったので、それ理由で辞めました!

みかさんの状況だと私だったら、訳あって保育園を辞めないといけなくなり子供見ててもらえる人が居ないので急ですいませんが辞めさして下さい。って言います!
    それも辛いなら本当はあんまり良くないですが飛びます(>人<;)

• 6月10日
ママリ

転職ではないのですが、新卒で正社員として勤めた会社を2ヶ月で辞めた事あります😅

• みか

みか

なんと言ってやめましたか?

• 6月10日
3児のまま(26)

2ヶ月でやめました!
引っ越しをして通える距離でしたが
職場の店長のシフトのうるささで
引っ越しを理由にやめました!