※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
子育て・グッズ

お子様とのお出かけ先に悩んでいます。公園や支援センターは混雑し、イオンでは無駄な買い物をしてしまうため、家で引きこもっています。

この時期…皆様お子様とどこにお出かけしていますか⁉😭
雨で公園は行けないし…支援センターは人がたくさんで十分に子どもが遊べないのでたまにしか行きません。イオンのキッズスペースみたいなところも混むしイオンへ行くと無駄なお買い物してしまうし…

家で引きこもっている方おりますか?💦

コメント

M

完全に引きこもりです‼️
お家にいーっぱいおもちゃがあるので、困ってないってのもありますが…
時々晴れたときにコンビニまで歩いていって、ジュースを買って飲んだり、
水遊びしたりしてます!

• 🍮

🍮

ありがとうございます!
    やっぱり引きこもりますよね😭
    コンビニまで歩くのいいですね!😊晴れた時そうしてみます。

• 6月10日
3-613&7-113

今日は、引きこもりです。明日は、悩んでます。曇りなら支援センターか汚れるの覚悟で園庭開放かな、と。雨なら、どうするかは雨の強さによってですね。

• 🍮

🍮

ありがとうございます!
    毎日困りますよね😅たまには引きこもりもいいですよね😊

• 6月10日
ぐでたま

引きこもりです!
最近は天気が良い日でも支援センター行かずに大きめの公園を散歩したり遊具で遊んだりが多いです。

• 🍮

🍮

ありがとうございます!
    この時期でも暑い日は支援センターいっぱいなんですよね…
    うちの子はまだ遊具で遊ばないので、遊具で遊んでくれると公園も楽しいですよね😊

• 6月10日
まー

うちも家で引きこもってます😅
近くに実家があるので、行き来だけです💦
でも1日中ずっと家だと、テレビばかりになってしまって、、それもどうかなと悩んでます😢
梅雨いやですよね😭💦

• 🍮

🍮

ありがとうございます!
    わたしも週末は実家行きます😅笑
    そうですね、テレビつけっぱなしですわたし…
    梅雨早くあけて欲しいですね😭😭

• 6月10日