※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

昨日参列した結婚式スープ三連ちゃん(ヤクルトサイズ)料理が冷たいパン…

昨日参列した結婚式

スープ三連ちゃん(ヤクルトサイズ)
料理が冷たい
パンビュッフェのパンもひんやり笑
しかもすぐなくなるから気を遣う
ドリンク飲み放題だけどメニューが少なすぎてのむヨーグルトをずっと頼む
料理の量は少ないのに最後にケーキが大量に出てきて、食べきれなくて困っているのに更に並べていくスタッフ
プロジェクターがゼロ距離の真上に来て赤ちゃんを抱っこしてかがんで見る(近すぎて見えない)
狭すぎて入退場が見えない
狭すぎて席を立ちたくもない
参列者の名前を間違える(しかもありえない読み方で)
引き出物もほんのちまーっと
10万も出したのに

うちは身内だからまあいいとして、県外から来てる人も大勢居たのに なんて結婚式だと思った
節約しないと!!ってずっと言ってて、周りは心配してたけどやっぱりって感じだった
いとこがそこで挙げたときはすごく素敵だったのに
ケチったからこうなったんだろうな…

今週末 今度は友達の結婚式だから
素敵な式だといいな…😂

コメント

mi♡

それ最悪ですね😭
お金かかるのはわかるけど、どうせ挙げるなら参列者の方に良い結婚式だったねー💒
と喜ばれる式にしたいですよね…
参列するにあたり料理楽しみの一つですもんね🤤
それが残念だとガックシですね🤭
友達の結婚式は楽しんで来て下さい💕

  • mi

    mi

    こんな愚痴の投稿にお返事してくださってありがとうございます😂
    すっごくモヤモヤしています💦
    子連れで大変なのにこの仕打ちかよ!って思いました

    その他にも これは挙げた側は関係ないですが
    新婦の姪っ子が挙式からビーチスタイルで ヒョウ柄のサンダルにショッキングピンクの服…うちの子達はしっかりフォーマルにして来たのに何なの?って思いました😂常識的におかしすぎて笑えました😂

    は〜スッキリしました
    すみません ありがとうございました!
    友達の結婚式は楽しんできます💗

    • 6月10日
  • mi♡

    mi♡


    び、ビーチスタイル😅
    しかも結婚式にヒョウ柄🤭
    確かに笑えるレベルの非常識っぷりですね😂😂😂
    親戚なのにごめんなさい🙏

    • 6月10日
  • mi

    mi

    その子のお兄ちゃんはなぜかちゃんとした服を着てて、意味がわからないです(笑)
    チャペルの外にプールがあるからビーチスタイルにした…とか? 目立ちたかったのか…?
    元々新婦と仲が悪そうですし変な人達みたいなので 関わりたくないです😣
    これからも 子供にはTPOに合った服を着せようと思いました

    ありがとうございました✨

    • 6月10日