※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん広場と朝寝の時間がかぶり、あまり楽しめない状況。同じ経験をした方いますか?それでも行っていますか?

支援センター等の赤ちゃん広場に行く時間と朝寝の時間がかぶってしまいます😅

だいたい10:00から11:30のところが多くてせっかく行ってもグズグズで、途中で授乳して寝ちゃうのであまり遊べず他のママさんとも話せず帰ります😅

同じような方いらっしゃいますか?
それでも連れて行ってますか?

コメント

油淋鶏の極み

うちの子も全く同じなので連れてってないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。
    行ってもグループができてる所とかあったんで、無理に行く必要なかったな〜と悶々と帰るときあります😂
    私ももう少し落ち着くまで朝はゆっくり寝かせてあげようかなと思います😂

• 6月10日
ダンボ

うちもそうです!
まだまだ午前午後たっぷり寝るのでそういうところには行けなさそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいんですけど、グズグズでみんなの注目を浴びます😂
    もう少し落ち着くまで待ってみます😅

• 6月10日
ねこ茶

うちもそうでした。
最初の頃はいった方が子供に良いのかなと思い通ってましたが、数回参加しやめました。
子供のリズムってありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のために行ったほうがいいのかなって思いますよね💦
    今も支援センターは全然行かずですか?
    既にグループができてるところもあって、無理に行く必要もないかなと思い始めてます😅

• 6月10日
  • ねこ茶

ねこ茶

娘は1才から保育園に通い出したのですが、それまでも、結局支援センターは数回行って終わりでした。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1歳から預ける予定なので、そんな感じになりそうです😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

分かります!
その頃は早めに朝寝させるようにしていました😃それでも時間までに起きなくて行けなかったり😅
8、9ヶ月ごろから活動的になってきたので行く頻度が増えました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの時間帯難しいですよね💦
    もう少し落ち着くまで待ってみようかなと思います😅

• 6月10日