※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

妊娠している可能性があり、旦那についての不満を愚痴ってしまい、同居についての問題で険悪な状況に。

わたしが悪いのでしょうか?妊娠しているかもしれなくて、ずっと体調悪く愚痴を言う人がいないのでずっと旦那ばかり愚痴を言ってます。しまいには、敷地内同居になるので、妊娠していたら、気を使うから同居はしないからと言ってしまったり、ストレスたまるから仕事はしたいとか言ってしまったためか、昨日から、険悪なムードになってしまいました。そんなに嫌だったら、地元帰れば?と言われたりもしました。

コメント

あー

ホルモンバランスが悪いとはいえ、あなたが悪いとは思いますよ😣
愚痴を言う人がいないって何の愚痴?
妊娠したらみんな悪阻に付き合って行くし
体調悪くて寝込むならまだしも愚痴は言う必要ありません。
とゆーかそんな元気も私はなかったですね😣

険悪ムード当然ですし、むしろそれでも一緒に居れる旦那さん優しいかなって思いました。
うちならキレられますw

何がしたいんですか?
妊娠がやだったんですか?

s

原因もわからず体調が悪いからと
永遠に愚痴られたら誰でもしんどいと思います…💧
まずはなぜ体調が悪いかの原因をはっきりさせた方が良くないですか?そのほうがきよっちさんも気が楽だと思います(´ω` )

みさき

まず、妊娠したかどうか確認しましょう!
原因不明で体調悪いからとぐちぐち言われると、聞いてる方もうんざりだと思います…。
きよっちさんも何が原因で体調が悪いかわからないからモヤモヤするんだと思いますよ。病は気からと言いますから、何もなかったら元気になるはずだし、実際に妊娠してたら、労って貰えると思いますよ^ ^

ハービー

旦那さんの立場に立ってみてください!
もしかしたらでしんどいからって、ずっと愚痴聞かされて同居は嫌だあれが嫌これが嫌って言われてたら腹立つはずです。というか絶対腹立つ。
うちも絶対ブチギレられるレベルですね。
検査薬は試したんでしょうか?上の方も言ってるようにまずははっきりした方がいいと思います!