※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子がいるママさんです。息子は可愛くて愛らしいです。他人には食事やお茶を拒否し、私が抱っこしてと手を伸ばしてくる姿がとても可愛いです。皆さんの子どもはどうでしょうか?

6ヶ月くらいの男の子がいるママさん、お子さんはどんな感じでしょうか?
 

親ばかなのかもしれませんが嬉しかったので聞いてください😊

昨日始めて旦那に息子にご飯あげててと頼んだんですが
息子が私じゃないとやだと食べてくれませんでした😖
お茶飲ますのも私じゃないとやだ
とても愛らしくて可愛いです
男の子は彼氏みたいってよく聞くけど彼氏以上です😊

赤ちゃんせんべい食べてても食べてるのをどうぞ!ってしてくれるし
抱っこして〜ってよく手を伸ばしてくるしほんとに可愛いです

皆さんのとこはどうですか?

コメント

ォビママ

今でもそうですよ➰❤️ご飯やおむつ換えはママじゃないとイヤ➰😣💦って訴えます。ww今は離れるとすぐママ➰😭💦💦って言うので可愛くて仕方ありません。ww

  • 春風

    春風

    すごく可愛いですね!

    パパもやろうと頑張ってるのに息子に拒否されて拗ねてます😊
    今まであんまりやってこなかったのに急にやりだしても子供も嫌だし仕方ないんでしょうけどね…

    • 6月10日
  • ォビママ

    ォビママ

    うちはパパとの相性が悪いのか…わりと喧嘩してる。ww本能的に異性がいいって言うのもあるんでしょうね☺️❤️❤️❤️

    • 6月10日
  • 春風

    春風

    それもあるかもしれませんね!

    喧嘩が多いですね
    うちもそうなりそ…
    とんとんさんのとこはママといるときのほうがいたずらっ子ですか?

    • 6月10日
  • ォビママ

    ォビママ

    私といるときはそんなことないですよ❤️抱っこマンですが…ww

    • 6月10日
  • 春風

    春風

    じゃあうちとは逆なんだ
    パパといるときは比較的大人しいです

    私と二人きりのときはお皿をひっくり返したりやりたい放題です

    • 6月10日
  • ォビママ

    ォビママ

    ママに見てほしいんですね🎵🎵うちはあんまり小さい頃からいたずららしいいたずらしなかったな☺️✋

    • 6月10日
  • 春風

    春風

    助かりますね!
    私以外の人にはおとなしくて良い子なので
    まだいいのかなと…

    • 6月10日
海凪斗ママ

ほんとに可愛くてやばいです。😁どんどん可愛さが増していきますね😊🥰

  • 春風

    春風

    そうですよね!

    私は嬉しいんですがパパがへこんでいってます😓

    • 6月10日
  • 海凪斗ママ

    海凪斗ママ

    パパへこみますよね😖でも、いずれはパパと2人でキャッチボールしたりラーメン食べに行ったり男旅を楽しむからいいやんと思っています😊

    • 6月10日
  • 春風

    春風

    そうですね!

    今だけですもんね…
    そのうちママ〜って騒がなくなるんでしょうかね…

    • 6月10日
こたつ

ええー!?すごい!!うちは6ヶ月半になりましたがそんなに意思しっかりしてないですよ🤭!まだまだ赤ちゃんで、彼氏には程遠い💦💦

やっぱりお姉さんいると違うんでしょうか……??育て方!?凄いです✨

  • 春風

    春風

    3ヶ月くらいからこんな感じでした
    お姉ちゃんたちにも好き嫌いがあるらしくて…😓

    たぶん生まれつきの性格だと思います

    • 6月10日
  • こたつ

    こたつ

    そうなんですかね!?
    うちは完全パパっ子なので本当にママじゃなきゃダメな時期が来るのか疑っちゃいます😂彼氏いいなあ〜😭💕

    • 6月10日
  • 春風

    春風

    パパっ子楽でいいですね☺️
    夜寝るのもご飯も私じゃないとだめです

    パパも見れるようにしときたいのに…むりそうです

    • 6月10日
non

全く同じですよー(^^)
男女関係なく、ママ大好きな甘えっ子です❤️
上の子はもう基本パパも大丈夫だけど、毎晩寝る前にはママ大好き🎵って言うてくれます(^^)

同姓ですらこんなにキュンキュンするので、異性だともっとキュンキュンするんでしょうね😆😆

  • 春風

    春風

    女の子いいですね!
    うちは上二人は去年旦那と結婚して一緒に住み始めたばかりで…
    女の子の赤ちゃん、きっとすごく可愛いんだろうなとおもいます

    • 6月10日
初めてのママリ

うちも、もう少しで6ヶ月ですが
まだ手を伸ばしたりはしないです😂
あと人見知りもないので誰にでもニコニコします😂
でも、最近は私が見えなくなると泣くので可愛くてたまりません💓💓💓

  • 春風

    春風

    うちもそんな感じです
    誰にでもニコニコはしてます

    • 6月10日
み。

可愛いですよね〜💓
私じゃないとミルク飲まない時があるし
旦那が抱っこしてても私の方見て泣いたりしてすごく愛おしいです🥺💓
できることならずっと抱っこしてたいです😂

  • 春風

    春風

    わかります!
    ほんとに可愛いですよね

    • 6月12日
ちっち

パパも大好きなのでご飯もオムツもパパがやっても喜びますが、パパはあんまり言わないけど目が合うとママを連呼してくれたり、お座りしてる近くに行くと両手広げて抱っこのおねだりが可愛くてたまりません😊
最近1番キュンとしたのは2人で布団に寝転んでテレビ見てたら、離れたとこにいたのに後ろ振り返ってニコっとしてからコロコロ転がって私のとこにくっついてきて、腕を引っ張るからなにするのかな〜と思ったら右腕を腕枕にさせて自分の頭のせて、左腕はぎゅって握って掛け布団代わりのようにしてテレビ見てました🤣
可愛すぎてテレビより息子に釘づけ😍
パパにはしないのにママにはほっぺにチューしまくってくれるのも嬉しいです💕

  • 春風

    春風

    パパがやれるのって楽でいいですよね😊

    パパはたまにいる遊んでくれる人って感じらしくてご飯もあげさそうとするとスプーン押さえられ首振られるらしいです😥
    今んとこパパがあげれるのはおやつのみらしいです


    コロコロ来てくれるの可愛いですね!
    それやられたら私もテレビより息子に釘付けになりそうです🤗

    • 6月12日
たぁーママ

うちは明日で6ヶ月になります😊
たまにですが抱っこの手を伸ばす仕草をしてくれます😳💕
後、ミルクを飲ますときもパパよりママって泣いちゃう時もあります😊
確かに抱っこして仕草を見せられるとキュンキュンしますよね😍✨

  • 春風

    春風

    主張が激しくなって大変になると聞いてましたが
    可愛さが増してるだけですよね!

    • 6月13日