※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

2歳の息子へのプレゼントでアニアの恐竜とプラレールで悩んでいます。アニアは食いつきがいいが、プラレールの方が飽きないか心配。皆さんのお子さんはどちらがハマっているでしょうか?誕生日を盛大にしたいです。

2歳の息子のプレゼント、アニアの恐竜のやつか、プラレールで悩んでます。アニアの方が食いつきはめっちゃよかったのですが、プラレールの方が飽きないかなとか思ってて…みなさんのお子さんはアニア、プラレールハマってずっとあそんでますか?
誕生日直後に出産するので今回は盛大にしてあげたくて😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはトミカが好きなのでプラレールはちょっとですが、ちょこちょこ遊んでますよ。
児童館とかではプラレールばかりで遊ぶけど、おもちゃ見に行くとトミカを選びます。
アニアは持ってないけどあれば遊ぶと思いますね〜
食いつきのいい方でいいと思いますよ〜

• とも

とも

トミカもいいですね!
    遊ばせたことなかったので今度おもちゃ屋でためしてみます!
    やっぱり子供が食いつくのごいいですよね👌✨ありがとうございます🙆

• 6月10日

うちの子の3歳の誕生日には、じじばばからアニアを、私達からはプラレールをあげました🎁
アニアの方が食いつき良かったですよ🤣
恐竜大好きなので、今でもアニアで遊んでます笑
プラレールもたま〜にひっぱり出して来て遊んでますよ〜☺️

• とも

とも

アニアも結構高いですよね😅
    恐竜キングダムみたいなのですか?セットの中って写真に乗ってる恐竜全部ついてるんですかね?それが気になって…

• 6月10日

退会ユーザー

ジャングルツリーというやつでした。
    ゴリラのフィギュアが1体付いていただけで、恐竜とかは付いてなかったです💦

• 6月10日
3-613&7-113

旦那ですが💦4歳の時にプラレール買って貰ってから大好きになり、現在進行形で好きですよ。今では、娘も電車とか好きで旦那と2人で遊んでます。

• とも

とも

プラレールは不動の人気ですもんね😂
    私としてはプラレール買いたいけど、子供の好みから行くとアニアになりそうです😅

• 6月10日
あや

うち上の子娘なんですが、恐竜好きで2才のクリスマスにあげてから年中ですが今もずっと遊んでます笑

• とも

とも

年中さんでもあそんでくれるならいいですね!
    アニアのやつはたまに恐竜とか増やしてあげたりするんですか?それとも同じのでずっとあそんでくれますか?

• 6月10日
  • あや

あや

思ったより長持ちです✨
    扱い荒くて腕もげてる子もいますが😱笑
    うちは細々な恐竜は貰ったのがあったのですが
    アニアの大きいセットは
    クリスマス2年連続であげて
    それからは買い足してなくあるのでずっと遊んでます!

• 6月10日

同じ月齢です✋

息子はプラレール持ってないですが
甥っこの所に遊びに行くと夢中になって遊んでいます!
そこで、トミカのオートやまみちドライブを見て興奮!すぐ買ってあげたら喜んで組み立ててます😊

姉がトミカとプラレールはずーと使えるから買ったら喜ぶよ!と言われて
今度はプラレール買う予定です😳
甥っ子は今年6歳ですが、そのおもちゃはおさがりとして当分来なさそうなので…
私も誕生日に買いたいな~目論んでます😁

• とも

とも

トミカとプラレールはやっぱり王道ですよね😊
    ちょっともう一回おもちゃ屋さんでおもちゃの食いつき具合をみて決めたいと思います!ありがとうございます😋

• 6月10日