※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

昨日、元気だったが昼寝が短く、帰宅後に症状が出た。朝起きないが熱はない。小児科へ連れていくべきか、もう少し寝かせるべきか悩んでいます。

昨日 せきが少し出ていましたが
元気だったため 1日お出かけさせてしまいました。
いつも昼寝は2~3時間ほど。昨日は昼寝なしで
お出かけ場所から自宅までの50分ほどしか
寝ていませんでした。
帰ってきたら 鼻水が出るようになったので
薬を飲ませて 長袖のパジャマにして
いつも通り8時頃寝ました。夜寝てから朝までぐっすり寝てましたが
今日 いまだに 起き上がろうとしません。いつもは7時くらいに起きます。
朝から寝たり目が覚めたりを繰り返してますが
熱はありません。目が覚めたときに麦茶は飲めています
みなさんなら 無理に小児科連れていきますか?
疲れてるかなと思い もう少し寝させておこうと
思うのですが ダメでしょうか?

コメント