※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_____j_____
ココロ・悩み

自分が厳しいので旦那にイライラ。育児でストレス。旦那の言動に不満。余裕が欲しい。

【愚痴です】不快な方は控えてください。

自分が厳しい人間すぎて、人に厳しすぎる。
自分にも厳しくてしんどくなることもある。

旦那のこときらいになりそう。
産前いかに自分が旦那に合わせてたか分かる。
産後合わせる余裕ないからイライラする。
旦那は育児にも協力的。
でも当然やと思ってるところがある。

旦那の日頃の言動にイライラする。
自由人、共同生活向いてないタイプ。
年は10以上うえ。
だから結婚してなかったのねと思ってしまう。

イライラするー!

吐き出してすみません。。
自分がもっと余裕あればなぁと思う。。

コメント

わわん

お気持ちわかります!

  • _____j_____

    _____j_____


    共感嬉しいです!!
    なんとか発散したいですよね(˘̩̩̩^˘̩̩̩)

    • 3月16日
  • わわん

    わわん


    ホンマです(T ^ T)

    • 3月16日
mi✩hu

わたしの母も父と11歳離れてました(°д° )!!
父は頑固で1回切れるともう誰のいうことも聞かないし、昔の話を聞くと母がどれだけ耐えてきたかわかります😂
先月父は亡くなりましたが、子育てはたまに手伝ってくれたりと 言っていました。父のことは大好きだし寂しくてまだ亡くなったことが実感もわかないですが、 やはり父が母にしてきたことは聞くと、よく離婚もせず耐えたなあ、、とおもいます!(笑)
きっと今イライラすることたくさんだと思いますが、旦那さんがどうあれ、 お子さんは大きくなったら
お母さんてすごいなあ。って人一倍わかってくれると思います😆👏🏼いろんな意味で!!
11歳年の離れた夫婦の子供に産まれた人間の意見をかかせていただきました!(笑)
全然回答になってなくてすみません( ´⚰︎` )