※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

旦那が浮気し、暴力を振るい、嘘をつく虚言癖があります。離婚を言い出すと遊びに行き、怪しい行動をしています。要注意です。

浮気だらけの旦那。逆ギレして暴力。毎日のように嘘をつく虚言癖(´・_・`)
限界感じてて離婚すると言ったら遊びに行き電源切って帰ってきませんでしたが
おっパブとキャバクラ言ってたみたいで名詞が出てきました( ´⚰︎` )
俺じゃないと逆ギレしていましたが携帯を見ると名刺と同じ名前の女がブロックされてました(*ˊᵕˋ*)
名刺のキャバクラの店のキャスト情報を見ると同じ名前の女のブログにトプ画の写真が投稿してありました。これでも俺じゃないというのでしょうか?
(笑)
気持ち悪い…

コメント

deleted user

これだけ証拠あるのに嘘つくのはもう呆れるし、気持ち悪すぎですね😂
私なら離婚届置いて荷物持って実家に帰ります!
そういう父親は子供が可哀想だし、主さんも恥ずかしい旦那になりますね💦

  • yu_

    yu_

    いつでも証拠が揃ってから問い詰めますが揃っているにもかかわらず人のせいにしたり否定してきます。(ノд-`)
    実家には帰れないので、うちは子供二人がいるんだから子供を連れて出ていくことはない1人のお前が出てけと言っていますが居座ってます😢
    空き巣にはいられた時の保険がそろそろおりてくるのでそれでアパート借りようと思って我慢してます😭😭

    • 6月10日
すずか

男の人って無責任ですよね。女の人はお腹痛めて責任を持って、子どもを産んで、子育てを頑張る中、そういう性的な好意を求めてまで、お金を払い、行くのってやっぱりおかしいですし、こちらから治して欲しいと言っても病気みたいなもんなので、そう簡単に治らないんですよね😢
今の旦那さんの暴力はお母さんにとっても今の2人のお子さん達にとってもよくないことですし、
金銭面では、大変だと思いますが、子育て支援など役所などで、一回相談して、遠くに離れて暮らした方がいいと思います。

  • yu_

    yu_

    どうしても言わない&周りも一緒になって嘘をつくのでキャバ嬢に連絡したところ
    直接交換したものです、とLINEのやり取りも丁寧に送ってくれました。
    木曜から土曜日までやり取り続けてました🤣
    本当に気持ち悪い、土曜日まで酔ってて覚えてねーのかよって感じです(´・_・`)
    2人目は帝王切開で、痛くて痛くてたまらなかったのにそんな私にむかって一生入院してろと言われたこともあります。
    早く離婚します😭

    • 6月12日
  • すずか

    すずか

    キャバ嬢ともやり取りして、確認したんですね!その勇気が偉いと思います!でもいざとなると辛かったと思います😢大丈夫ですか?そんなぽんこつな男はゴミ箱にポイしましょ!ゴキブリホイホイに入れてしまいましょう?笑(すみません言い過ぎました😂)

    やっぱり出産の痛い思いを分からないで、よくそんな言葉が言えるなって思います!私だったら寝てる間にあっちの大事な所を蹴りまくって、すぐ出て行きますね笑

    でもほんとにその男の人から絶対離れた方が幸せになれる気がするので、頑張ってください😢2人のお子さんを女で1人で育てるのって本当に大変だと思います😢いつか離れて正解で、幸せだと思える日が少しでも早く来るように応援しています!

    • 6月13日
はじめてのママリ

はじめまして^ ^🌼
お父さんになっても
欲に自由に遊び呆けられる男の人って
本当に何考えてるんでしょうね(´・_・`)
現在私も妊娠中の身ですが
朝帰り、連絡つかない日が増えました。。。
u_u様はまだちいさなお子さんお2人もいらっしゃるのにパパは…😢
私の場合、携帯見たら真っ黒な気がして一回も見た事ありませんがu_u様は真実を確かめる為に辛い思いをしながら頑張っておられてすごいです。
わたしなら目を背けてしまうし、そういう人は治らないと思い自分が我慢出来る人間にならなきゃと自分を変えようとしています。。。

自分に自由な男の人って本当に理解に苦しみますよね。どう接するのが1番の答えなんだろう。毎日考えてます。
何も解決にならないコメントですみません。何かあったらまたここに投稿して少しでも溜まった気持ちを吐き出してくださいね🌼