※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

皆さんは産後どのくらいで体重 体型戻りましたか?私は出産してからもう…

皆さんは産後どのくらいで体重 体型戻りましたか?
私は出産してからもうすぐ7ヶ月になるのですが体重が5kgもどっていません(妊娠中17キロ太りました😅)
自然分娩ですがお腹もぶよぶよで二の腕も別人のようになってしまいました……
産後ダイエットとか何が効果的でしょうか?完ミなのでいくらでも食事制限出来ますが、、、

コメント

mooooo

私は、ほぼ母乳だったので
産んで半年には10キロぐらい減りました!(妊娠中8キロ増)
やっぱ炭水化物抜くこととかですかね~💦
あとは、できる限りの運動!
日中にお散歩行ったり!
7時以降は絶対食べないようにしてました!!!

• まま

まま

私も最初は母乳だったので、入院中の5日間で11キロ落ちました!
    退院してから子宮内感染になり再入院してから母乳の出が悪くなりミルクになってから残りが減らなくて、、😩

徹底的に行っていてすごいです✨
    そーすれば痩せると分かっててもなかなか続かなくて…😰
    炭水化物抜いたら疲れにくくなったりしないですか??💦

• 6月10日
りな

私も全然戻りません😭💦
お腹ぶよぶよになりますよね(´;ω;`)
この皮というか脂肪というかどうやったら綺麗におちてくれるのか😣
食事制限は続かないし身体にも悪そうですよね(><)
私は筋トレしてます(〃´o`)毎日続けることで少しずつでも効果が出てきているように思います(〃^ー^〃)🌼

• まま

まま

戻らないですよね~😭
    私も食べることが好きなので食事制限続かなくて💦
    10代の頃は少し筋トレしたり食事制限すればお腹はすぐ痩せたんですけどもうダメですね😩
    筋トレは何をしてますか??

• 6月10日
  • りな

りな

私も食事制限はできません😣
    身体のこともだし食べるのが楽しみだったりして(〃´o`)
    本当に簡単には落ちなくなりますよね😭💦
    YouTubeののがちゃんねるっていう2分間トレーニングやってます!😊🌼

• 6月10日
Maddie

私は12㌔太りました(笑)
退院後1週間健診で何故かその12㌔が何処かに行っていました(笑)
それから3㌔は減りました。
私もミルクで、多分食事制限しているつもりはないけど、できているのだと思います。
不慣れな育児でまだバタバタしてしまって、自分の食事が後回しになっています。その割に運動量は多いので痩せるのかもしれません。
育児にはある程度の体力も必要なのでそこまで気にしなくても…どうでしょう。

• まま

まま

同じです(笑)
    私も入院中に11キロ何故か落ちてたんですけどその後が戻らなくて、、😭
    気にしたくなくてもこの腹はどーしても気になります……(笑)

• 6月10日
  • Maddie

Maddie

抱っこしながらスクワットですかね(笑)うむと下腹部がたるんでるように思います。

• 6月10日
  • まま

まま

キツそうですね😭やってみます!!

• 6月10日

産後一年くらいで20キロほど体重落としました!
妊娠中はプラス15キロです😂
食べる量を減らしたら胃も小さくなって気がついたらって感じでした!
運動は一切してません…

• まま

まま

20キロって凄すぎます😳
    母乳でした??

• 6月12日

退会ユーザー

完ミです!
    だから食事制限できたというのはありますが😂

• 6月12日