※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

産後12日目で、悪露が増えて赤っぽくなりました。心配ですか?

産後12日目です
悪露がだいぶ減ってて少し茶色っぽくて生理の終わりかけみたいな感じだったんですけど、先程トイレに行くと明らかに増えていて少し赤っぽかったです
やばいですか?

コメント

そら

そろそろ終わるなーと思っていたのにいきなり悪露が出たり、出血増えたりしてました😃
痛みがあったり、熱が出たりと体調がおかしかったら病院に電話した方がいいと思います‼️

• みさ

みさ

昨日まで頭痛いのが続いてたのですが、今日治ったっぽいなら大丈夫ですかね?

• 6月10日
  • そら

そら

大丈夫‼️とは言い切れないですが、熱がないなら様子見でいいかとは思います😊

• 6月10日
はな

子宮がくびれた形をしていると、体制が変わったりで量が増減するけど気にしないでねっとお医者さんに言われました☺️!私は1か月過ぎくらいまでは増減してました🐥