※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠後期で膣口に腫れを発見。コンジローマかバルトリン腺か。痛みはないが、明日の健診前に受診すべきか悩む。

妊娠後期ですが膣口にトサカみたいな腫れがあるのを見つけました💦
コンジローマかバルトリン腺なんとかかなと思ったんですが…これらは痛みは無いものですか?
明日健診なので明日行くか今日行ったほうがいいのか迷います😣

コメント

ちやん

コンジローマだとウイルス性のただのイボなので、見つけた程度の段階だと痛みもかゆみもないと思います。
ニワトリのトサカみたいな先っちょですか??赤くなっているとか、腫れと表現されるようなものならコンジローマじゃさそうな気がします😊
治癒しないと経膣分娩できなくなるので、早目に相談された方がいいかもしれませんね。
今日の不安な1日がストレスにもなるでしょうし、行ってみてもいいかもしれないですね✨

• ねこ

ねこ

ただのイボですか🤔
    痛みはないんです!
    そうです!ニワトリのトサカの先っちょで赤くボコボコ?してます😫
    コンジローマじゃないんですかね〜🤔
    やっぱり治らないと帝王切開になるんですね💦
    見つけてから凹むし気になって眠れなかったので1日でも早い方がいいですよね!ありがとうございます🥺✨

• 6月10日