※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目で、お腹の中の特定の場所が突然痛むことがあります。痛みは2秒ほどで、お尻の穴とお股の内側あたりです。胎動はあり、ハリも感じません。内側から掴まれている可能性が心配です。

妊娠7ヶ月目に入りました!

6ヶ月過ぎたあたりから
たまにですが、
お腹の中の お尻の穴とお股の間くらいの位置?
がいきなり、ツーーーン!!(?)キューーー!(?)っと
痛む時があります。
痛みは2秒とかですが、歩いてても立ち止まって踏ん張ってしまうほど痛いです…

痛むのは体の内側なので具体的にどこらへんってのが説明しづらいですが、
お尻の穴とお股の内側あたりです。

胎動はしっかりありますしハリもありません。



赤ちゃんに内側から掴まれてるとかだったらいいんですが…
なんだかわかる方教えて下さい💦💦

コメント

ままちゃん

赤ちゃんが大きくなるにつれ、子宮が伸びているので
その痛みだと思うよ〜と私も産婦人科で言われた経験あります!

おしりの穴からはり刺されたみたいな痛みがした時、病院で質問しました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
張りや出血がないのであれば、赤ちゃんの成長だと思います😊❤️
スクスク育っているんですね〜☺️💓

  • たむけん

    たむけん


    わたしも針刺されたような痛みです!

    どんどん、赤ちゃんが大きくなってるんですね^_^
    元気に生まれてくることを願います💕💕

    • 6月10日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    なら、同じ症状かも〜!(^^)
    上の子の時も、今回も妊娠初期から
    安定期入ったあとくらいまであったので
    きっとそうかな〜?と思います(*^ω^*)

    張りや出血があればすぐに産科に確認してくださいね😊💓

    赤ちゃん元気に育ちますように☺️🙏🏼❤️

    • 6月10日