※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
家族・旦那

愚痴です。ご飯を食べたあと少しお酒を飲んでいた旦那。疲れてるしお酒…

愚痴です。

ご飯を食べたあと少しお酒を飲んでいた旦那。
疲れてるしお酒も入ってたから
眠かったみたい。
でも、私はお風呂に入ってなかったため
「○○(こども)見とくからお風呂はいってき!」って言ってくれてお風呂入る前に
娘をミルク飲ませてゲップをさそうとしたら
少し娘が咳込んでしまいましたが落ち着いたので
旦那に任せてお風呂に入りました。

入ってる間に娘がぐずってギャン泣き。

咳込んでたのもあり心配になったので
急いで上がって様子を見にいくと
旦那があやしてくれていたのですが
眠たさのピークで娘にイライラし始め
イライラしてるから旦那に寝てもらおうと思って
「かわるよ!」って言ったけど「いやいい」って言うので
咳が気になっていたのでそのことについて調べながら様子を見ていました。

そしたら「うるさい!」って言い始めたので
「仕方ないやん。そんな言い方せんといて。」ってキツめの口調で言いました。

その後もいろいろ調べながら様子を見ると
何も言わないと思いきや舌打ちをして
「てめぇ今舌打ちしたやろ」って言うても無視。

「イライラするなら変われや!」ゆーても
変わらんの一点張り。

娘は余計ギャン泣き。

「あー、もう!!
なんでなきやまんの。イライラする!!」

お前の発言のがイライラする。


疲れてるのもわかるけど
なんで子供がそんな言い方されなあかんの?

私をやすませてくれたり
優しいところもあるのに全部台無し。

旦那のこと嫌いになりそう。

コメント

deleted user

男の人って子どもより奥さんっていう人多いいです、、
夫も私を想って子どもに怒った事がありますが、私はその怒ってる姿にすんごい腹が立ち、夫に怒りました💢
もぅ何が何だかわからなくなりました 笑

  • み。

    み。


    コメントありがとうございます!

    私は里帰りをしてないのもあり
    やすませてくれるのはすごくありがたいですが
    眠たい時と寝起きは機嫌が悪いです。。

    まだ生まれたばかりだし
    泣くのは仕方ないって
    うるさいかもしれないけど
    割り切るしかないのに…

    なのに、かわるから寝なよ!っていったら
    いいって!って逆ギレされます。

    うるさいけど娘を渡したくない。でもキレるって意味わかりません(笑)

    ほんとなんなんですかね😔

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も里帰りをしていません。
    なので、夫婦で協力し合わないと、というか奥さんの意見を聞いてほしいですよね。

    • 6月10日