※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローメロ
その他の疑問

幼稚園について教えてください。3歳の娘が4月から幼稚園に通っています…

幼稚園について教えてください。
3歳の娘が4月から幼稚園に通っています。
土曜の夜中ころから夜もがいているので、1:00頃熱を測ると38.5度ありました。日曜日は37.2度〜38.5度をあがったりさがったり。
アイスやゼリーなどは食べれますがふつうの食事は少ししかとれず、寝ている時はのども痛そうです。
水やジュースはのめてます。
日中は熱があっても普通に遊んだりできる時もありました。ぐったりしてる時はたまにありましたが、そこまで苦しそうでもないです。
そのほかの症状は今のところありません。
みなさんなら朝熱がさがっていても本日の幼稚園はお休みさせますか?
また、病院には連れて行った方がいいでしょうか?
熱以外の症状があまりないのと、体が強い方の子でこういったことがあまりないので迷っています。
よろしくお願いします。

コメント

たけみ

私ならご飯があまり食べられていないなら体力落ちてると思うので、1日休ませて様子をみます😊

朝熱が下がってなければ病院行きます!

• ローメロ

ローメロ

ありがとうございます!!とても助かります。
    そうですね、体力落ちてそうですね。
    明日はお休みさせて、熱あれば病院連れていこうと思います!

• 6月10日
  • たけみ

たけみ

お熱下がるといいですね😊
    お大事になさって下さい🍀

• 6月10日
  • ローメロ

ローメロ

あまりこういったことがないのと、幼稚園どうすればよいか初めてで分からなかったのでとても助かりました✨
    ありがとうございます☺️

• 6月10日