※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
家族・旦那

質問ではなく、小言なんですけど…旦那の体調不良がイライラして仕方ない💢

質問ではなく、小言なんですけど…

旦那の体調不良がイライラして仕方ない💢

コメント

くま

いや、ほんまにわかります。うちも今それです。笑笑
常に頭いた〜い。やら喉いた〜いやら…
いや、こっちも身体しんどいときあるし!いちいちお前みたいに口に出さへんし!育児には休みないし!て感じで毎日の様にイライラしてます😭

あるあるなんですかね😂

momo

分かります!笑
うちの旦那は扁桃腺持ちなので、月1で必ず1週間ぐらい体調崩します。
体調悪いなら、大人しく早く寝るなりすればいいのに当たり散らしてきて、挙げ句の果てには「病人なんだからもっと労われ!」と言われました。
どんだけ甘やかされて育てられたんだろうか...

こっちは39度の熱でも休まず動いてんだよ!って感じですよね。
心配するどころか、またかよ。ウザっ!って毎回思います(笑)

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの旦那もです😤
子供達から風邪移ったってよく言ってますが、私の方が子供達のくしゃみや咳浴びたり、よだれついた手でお菓子とか食べさせられてるのに😭(笑)その私が元気なのにお前に移るわけねえだろって毎回思ってイラついてます😤😤😤

ゆちゃ

わかりますー😭
私もイライラします。
しかも体調悪いとすぐ「上で寝るね」っていなくなる。
いや、休むのは大事だよ、悪化したり移ると悪いからね。
でもこっちの事は何も気にせず…。
引っ越し前日の夜も体調悪く「息子ともう寝るね」って。
母は体調不良でも家事育児休めないのに…💦

Arara

女が体調壊すと文句が先に出ますが、男は自分が体調壊すとしんどいアピールしてきます。

女は口に出してまで言わないのに男は事あるごとにしんどい・〇〇痛い…と言ってきますよね。
本当ウザって思うし、しんどければ黙って寝とけって思います!

息子が産まれる前はそれはそれは心配して解放していたのに…今じゃ、またぁ〜?!っとなってしまってます(笑)

sss

めっちゃわかります😣
旦那も持病からくる、疲れとか精神的に追い詰められるとリンパが腫れてすぐ高熱が出ます。
1週間ぐらい寝込むのでほんとストレスです。
本人は高熱なのでダルいのはわかりますが口を開けば頭痛いだのダルい〜。だのもうほんとにイライラします😂😂

aaa

めっちゃわかります😂
今日旦那が熱出しました。めっちゃイライラやばいですw
娘にうつらないかほんとにそれだけが心配です😭
正直だんなの体調なんてどうでもいい!けど娘と私にうつらないかだけが心配なので早く回復してほしいです😂😅しんどそうにソファで寝てる姿もイライラします。テレビとかスマホみる元気はあるんだ、、、って余計イライラします笑

COLOR

みなさん、共感していただいて嬉しかったです😂あるあるなんだなぁとしみじみ思いました!
今日も体調不良アピールうるさい~笑