※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅ
子育て・グッズ

3歳男児が保育園からインフルエンザをもらい、一週間引きこもり。子供は元気だが、暇でつらい。臨月で体調不良、遊びが欲しい。会話相手も不足している。

3歳男児がいます。保育園でインフルエンザをもらってきて一週間引きこもり生活が月曜から始まったのですが、子供はすぐに熱が下がり元気、元気で…。暇すぎてつらい…!

もうすぐ臨月で、動悸息切れがひどくお腹もはりやすいので体を使った遊びも付き合ってあげれないし。。なにかあっという間に時間がすぎるような、遊びがあれば教えてください( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )旦那、子供以外とも会話できないのも煮詰まってきます。。

コメント

Rnn

おはようございます(*^_^*)
我が家も2歳の息子が月曜からインフルエンザです(^^;;
熱、そんなすぐに引いたんですね!1日で解熱しましたか?
うちはまだ高熱が続いていて、一日中グズグズです(T ^ T)
4ヶ月の赤ちゃんにうつらないよう消毒消毒で疲れてきました(T ^ T)
早く熱下がって欲しいけど、元気な引きこもりも辛いですね(^^;;
お腹も大きいとダルいしキツイと思います(>_<)
3歳ならDVDとかおとなしく見ないですか??飽きちゃいますかね(^^;;

• りきゅ

りきゅ

コメントありがとうございます!うちは1日どころか半日でひいて…軽かったんですかね(≡ε≡;)やっぱり3日くらいは熱出ますよね?誤診だったのかな…ちなみにBです。
    DVDおうちにあるものばかりだったので新しく借りてきたいと思います!ありがとうございます(*´˘`*)

• 3月16日