※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

香川県で産後骨盤整体のオススメを教えてください!中讃から高松周辺で託…

香川県で産後骨盤整体のオススメを教えてください!
中讃から高松周辺で託児所などが付いている方がいいです💦ネットで探していたのですが、どこがいいか分からなくなってきました🤣
なるべくリーズナブルなところがいいのですが…💦

コメント

♡

丸亀市のスマイルアップに
通っていました^ ^
院長の奥さんや、受付さんが
託児してくれます😊

なか整骨院や、とと整骨院も
託児ありですが、、
妊娠前に行ってた時に
術前写真とかの比較ばっかりで
実際効果を感じられず😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ネットで見てみました😊
    なか接骨院とかも気になっていたんですが、効果が感じられなかったら辛いですよね😭💦
    参考になります💡

• 6月10日
m*

今屋島のやしま整骨院に行っています。無料で施術中子供を見てくれます😊
料金は1カ月フリーで2万円です。でも、保険の700円は毎回支払います。
産後腰痛がひどかったですが、すっかり良くなったのでオススメです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

やしま接骨院も気になってました!フリー料金のみかと思ったら、保険のお金は毎回支払いがあるなんて😵
    腰痛が良くなったんですね💡参考になります😆

• 6月10日
りん

丸亀のむすび整骨院に通いました。10回で回数券買って2万なのでかなり安いと思います。託児所はないですが、受付の人が抱っこしてくれたり、ちょっとしたキッズスペースもあります。
施術は、マッサージして、骨盤、背骨の歪みを直します。歪みは二人掛かりでひねったりするやつなので、歪んでるとボキボキ言います😱好き嫌いがあるかとは思いますが、鳴らすの平気な人はすきかもです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

むすび整体院も気になってました😆💡ボキボキという感じなんですね🤔
    2万円は安い!託児所はないのが辛いですね💧参考になります✨

• 6月10日
ゆん

高松のおはな整骨院はどうですか?

ベビーベッドあったり、スタッフさんがみんなで子守してくれましたよ( ¨̮ )

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事が遅くなってすみません💦
    おはな整骨院!聞いたことなかったので、調べてみます😊教えて頂き、ありがとうございます!

• 6月13日