※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトッペ
家族・旦那

旦那が本当に無理で毎日しんどいです。子供が入院しても一度も顔見にこ…

旦那が本当に無理で毎日しんどいです。
子供が入院しても一度も顔見にこなかったり、休みの日で暇そうでも発熱時病院にこなかったり、俺は朝は本当に無理だからと起きる努力もしない。(仕事の勤務時間上、普段仕事の時も8時すぎ起きで間に合うような人です。めっちゃ寝不足てわけではないと思います)
細かなその他もイライラがあり、一緒の空間にいるとイライラしてしまい、子供にあたってしまったりしてしまったりしたり。本当だめな母親です。
離婚したい…

コメント

もち

子供が入院しても1度も顔を見にこないなんて仕事でなら仕方ないですが、休みでも来ないのは親としてどうかと思います。
オトッペさんに任せっきり過ぎですね。
旦那さんへのイライラは子供ではなく旦那さんに当ててやれば良いと思います。

• オトッペ

オトッペ

返信遅くなってしまい大変申し訳ありません。

本当にですよね💧
    親として子供のことどう考えてるのかよくわからないです。
    そういう気持ちも今回伝えたので、今後の育児に対しての動き方を見たいと思ってます…入院はもうしてほしくありませんが😭💧

• 6月18日