※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔はまだ変わります。二重になる可能性はあります。一重から二重に変わるのは個人差があります。アイテープやアイプチは赤ちゃんには使用しないでください。

生後28日目です。
旦那がくっきり二重、わたしがくっきり一重です。
顔ってまだ変わりますか?

まだ二重になる可能性などってありますか?

今のところ線も何にもありません💦

一重から二重になったって方はいつくらいになりましたか?
二重にするために今赤ちゃんにしておいた方が良いこととかってありますか?

二重にしてあげたいです。
わたしがアイテープ、アイプチで苦労したので😅
何か二重になるためにアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にまちまちで、中学生から二重になった子もいれば幼少期になった子もいます。そのままの子もいるでしょうし🤔
二重瞼が優性遺伝みたいなので、今後かわる可能性はあると思いますよ。
うちは私が奥二重、主人が末広二重です。一歳の子供は一重ですが、寝起きなどにうっすら線がでてきてるのでいつか定着するんだろうなーと思っています。
でも今の顔も結構好きなので、このままでもいいなーと思っていたりします(笑)

mini

私が二重、夫は一重です😊私自身中学校位から二重になりました🙂
息子は一重で生まれたんですが、週に2、3日くらいどちらかが二重だったり両方二重だったりしていて顔つきが定まりません😂1歳半くらいまでは二重になることはほぼなかったです😊

あき

上の子は生まれた時は一重でしたが、2歳ぐらいで奥二重になりました🙂
ちなみに私は二重で旦那は奥二重です😅