※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ3
雑談・つぶやき

ホンマ何やねん!仕事から帰ってきて疲れてんのは分かるけど、モンストす…

ホンマ何やねん!
仕事から帰ってきて疲れてんのは分かるけど、
モンストする体力あるんやったら洗い物する10分ぐらい子供の面倒みてくれたっていいんじゃないの?
俺だってストレス発散する為にモンストぐらいしたっていいんじゃないのってこっちだってストレス溜まってんねんけど!
モンストしてたら怒るから早く帰って来たくないねんって、するなとは言わんけどちょっとぐらい夫婦の会話や子供の面倒みてくれたっていいんじゃないん?
そんなにゲームがやりたいんやったら結婚すんな!
一生独身でおったら良かってんやん!
もうイライラするー!
乱文失礼しましたm(__)m

コメント