※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那と話し?喧嘩してて怒鳴り散らされて壁ぶん殴られました。娘もいまし…

旦那と話し?喧嘩してて怒鳴り散らされて壁ぶん殴られました。娘もいました。いつも旦那と話しをすると私は泣いてばかりで頭痛くなって気持ち悪すぎて吐きそうになったので気持ち悪い…といったらそうされました。お金もないし借金するし浮気するしついに直接ではないですが暴力。俺だって我慢してるそこはわかれよとかいわれました。なにを?

コメント

ゆっこ

喧嘩して、お互いヒートアップしてしまうといらんことまで言ってしまいますよね💦
でも喧嘩しても暴力はダメです!
うちは娘の前では絶対に喧嘩しないと決めています!イラッとすることがあってもその場では口にせず、娘が寝た後別の部屋でいいあってます。笑

借金、浮気はいけませんね。
その証拠つきつけて養育費貰って別れるのも選択ですよ!
お子さんを守れるのはママだけです!
お子さんに被害行かないようにだけ願っています😵

あさまる

逃げてください。
実家に戻れませんか?

そんなんじゃぽんさんも娘さんも心配です💦😭