※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くめあめ
妊娠・出産

月曜日におしるしがあり、内診で痛みを感じた後、生理痛のような痛みが出てきた。陣痛時計アプリで前駆陣痛か確認中。22時ごろから痛みが増してきた。前駆陣痛なのか不安。

月曜日の朝に茶色のおしるしが出て、その日の検診で内診ぐりぐり?されました。
火曜日の朝方から生理痛のような痛みが時々ありこれが前駆陣痛なのかーとのんきに思ってたんですが、22時頃から痛みが増してきたような(*_*)

陣痛時計のアプリではかってみてるんですが、これも前駆陣痛なんでしょうか?陣痛?いたい…

コメント

mii

すいません!文章が変だったので消去しちゃって😱

陣痛だと思いますよ(^O^)💓
病院に連絡すると指示をもらえるので!

出産がんばってくださいね♬

ひろみ

前駆陣痛のように思えますが‥
痛みが増すようでしたら産院に電話してみるとィイと思います(>_<)
陣痛ですと痛いが40~60秒位だと思います

• ひろみ

ひろみ

どうしたかな~陣痛だったかな・・・

• 3月16日
  • ひろみ

ひろみ

おめでとうございました(*^^*)
    お疲れさま♡
    ゆっくり休んで下さい♪

• 3月16日
らむたんたん

陣痛ですよ!
もうすぐ、赤ちゃんに逢えますね❤︎
出産頑張ってください。

かかりつけの産婦人科へ電話したほうがいいですよ꒰•̫͡•ོ꒱

くめあめ

皆さんありがとうございました!
陣痛だったみたいで、今日の14時頃産まれました!\(^o^)/
お世話になりましたm(_ _)m

りぇぴ

あたしも今こんな感じなんですが、我慢できる痛みで余裕なんですが、陣痛ですかね??

• くめあめ

くめあめ

たぶん陣痛だと思います(°°;)
    私は22時半~4時までこんな感じで旦那さんが病院に電話したら入院準備して来てくださいって言われて行き、そのまま入院、お昼に出産しました。
    病院に着いた頃は我慢できる痛みだったんですが、段々痛くなりだし看護師さんからはもっと早く来ても良かったと言われました。

一度病院へ電話してみたら指示を出してくれるかもです!

• 4月8日
  • りぇぴ

りぇぴ

ありがとうございます(^^)
    連絡してみますね(◍ ´꒳` ◍)b

• 4月8日
  • くめあめ

くめあめ

病院に連絡するだけでも安心しますし、がんばってくださいね!(;`・ω・)q

• 4月8日
  • りぇぴ

りぇぴ

はい(^^)頑張りますね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

• 4月8日