※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

仕事で遅く帰ることが多くなり、旦那が不倫を疑っているようです。不倫を疑う行動について相談したいです。

私の仕事が忙しく帰りが遅くなる日が多くなってきました。遅い時は夜中になったりします。それで旦那が私の不倫を疑い毎日口に出す程ではないのですが色々と気にして怪しんでいるみたいで😵皆さんはどんな行動に対して不倫を疑いますか?

コメント

くまくま

帰りが遅い、携帯を常に持っている、全てにパスワードがついている、1人でよく外出する、嫁への関心がない、などですかねぇ🤔✋🏻
心配性なので、やっぱり帰りが遅いと気になります😅💦
どこで何してんだろ、本当にこの時間まで仕事??なんて思っちゃいますね😭😭

• mii

mii

かなり参考になりました!
    少ない時間でも一緒の時はどういう事をしてあげると良いでしょうか?

• 6月9日
  • くまくま

くまくま

我が家はお互い不安にならないように遅くなるときはGPSつけてます😊
    あと家にいるときはあまり携帯つつかないですし、お互い相手の携帯はいつでも見れるように指紋認証登録してます!
    実際に見ることはありませんが😊

• 6月9日
4人のママ

お子さん小さいのにそれは大変ですね💦
毎日おつかれ様です。

うちの旦那はわかりやすいから、爪を切ったら浮気かな?と思います(笑)
あとは帰りが遅い、電話に一回で出ない、私と触れ合わない、とか。