※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
子育て・グッズ

朝に2回嘔吐し、病院で薬をもらいました。その後普通に過ごしていたが、夜に咳して嘔吐しました。気になる症状です。

至急お願いします🙇‍♀️

今朝早朝4時、6時に嘔吐し、
8時に朝食
9時に嘔吐

10時半に病院へ行きました。

熱はなく機嫌もいつも通りいいです。
整腸剤と吐き気止めをもらいました。


病院から帰ってきて
オーエスワン、バナナ、ゼリーを食べ
17時に焼きうどんを食べました。

その後もいつも通り機嫌もよく熱もなく
先程20時に咳して嘔吐をしました。

よくよく思うと咳して吐いていた感じがします。

これはなんなのでしょうか?
気分悪くて吐いている感じではなさそうで
咳して(咳といってもコンコン、おえ!と言った短い感じです。)

コメント

ゆな

娘が去年そんな感じで胃腸炎と風邪のダブルでした💦
どっちもな気がします💦

胃腸も弱ってるから、咳の勢いで吐いちゃうのかなと、、💦🤔🤔

はじめてのママリ🔰

咳が嗚咽なんじゃないですか?
咳込み嘔吐は、もっと咳き込むと思います。
食事後の嘔吐ですし、胃腸からだと思います。