※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

本格的にダイエットし始めてから約1ヶ月ちょい。運動は10連休からだけど…

本格的にダイエットし始めてから約1ヶ月ちょい。
運動は10連休からだけど、食事見直しは連休明けからなので。
現在4-5キロ痩せて生理前なので痩せるのが止まりました( ˊ•̥ ̯ •̥`)
先月の生理前も全然痩せずどころか、太り、生理4日目あたりから一気に落ちたけど、今回もそうなるかな?(*・ω・)

8時から運動いってこよ( ¨̮ )

夫も5月後半からダイエットしております!夫は3キロほど痩せてきました!
痩せてきてから夫の性欲が上がってきたような💭
まぁ、0に等しい人が10くらいになったようなものですが、痩せるとこれ上がってくるのかしら?(°ω°)

コメント

な

すごーい🥺🙌
見習わなければ…😭
生理後は痩せやすい時期っていいますもんね😊

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いや、本当に肥満体になってしまい
    (70キロ近くあったんです…小声)
    そして1年でここまで太ったので糖尿病とかになりかけてて一念発起してダイエット始めました😨(笑)

生理4日目からが一番痩せやすいそうです!(º_º)ただ、生理痛が長い人とかもいるので辛い人は終わってからが良いみたいですよ☆*。

• 6月9日