※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
子育て・グッズ

伊勢崎市でハーバリウムに使えるオイルや造花はどこに売ってるかわかる方教えてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

伊勢崎市でハーバリウムに使えるオイルや造花はどこに売ってるかわかる方教えてください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

かんかんママ

宮子カインズホームの入り口の所の花が置いてある所に、オイルが置いてあつたような?
ジョイフル本田のニコモールの方が確実にあると思いますよ😊
私も伊勢崎に住んでますが、ニコモールの方が種類が豊富に揃ってるので、今日も探し物があって行ってきました😅

• うらら

うらら

すいません!返信にするの忘れてしまいました😅

• 6月9日
  • かんかんママ

かんかんママ

どういたしまして、大丈夫です😄
    ハーバーバリウム綺麗で良いですよね😆

• 6月9日
  • うらら

うらら

凄くキレイです✨沢山作りたくて😍情報いただけて凄く有り難いです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 6月9日
うらら

そうなんですね✨ハーバリウムにハマっておりまして、ネット以外で売ってるところ全然知らなくて💦カインズもニコモールも行ってみます😍ありがとうございます❤

ab

スマーク2階のドリームにあったと思います🤗

• うらら

うらら

スマークですか✨見てみます😍ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 6月10日
まきろん

茂呂の西友近くのホームセンター、セキチューで購入したことがあります。オイルと花を買って、ダイソーで買ったビンに入れてハーバリウムを作りました🌼

• うらら

うらら

西友近くのホームセンターにもあるんですね✨保育園が西友の方なので早速行ってみます☺️

• 6月11日